BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2023.3.1.水

【ゲスト】ワールドシェア株式会社

安部 友里恵 (ディレクター・WEBデザイナー)

こんにちは。ワールドシェアスタッフです。
梅の花がきれいに咲いているのを見かけます。春が近づいてきていますね。
さて、今回は「ワールドシェア株式会社」の安部がお話しさせていただきました。

 

◆ワールドシェア株式会社

以前WEBデザイナーとして出演したことのある安部が、WEB制作についてお話しさせていただきました。
安部は現在ディレクターとして、デザイナーやコーダーといった
様々な業務を担当するスタッフを取りまとめる現場監督のような役割も担っています。
弊社運営のお一人様専用個室ジム「ザ・プライベートジム」のHPや、
八木さんと岡部さんのダイエット企画「イージーボディメイク」のページも安部がデザインしています。
紹介したい内容に合わせ、おしゃれだったり、楽しい雰囲気だったりと、豊富なデザイン知識で
クラアントのご要望にお応えしております♪

 

ワールドシェア株式会社には、センスのいいデザイナーの他にも
EC担当のスタッフなど、分野ごとの知識を極めたプロたちが在籍しています。
スタッフ同士が協力し、時代によって変わっていく「売れるHP・ECサイト」の制作にあたっています。
WEB全般のことは、ワールドシェアに何でもご相談ください!

次回も安部がお話しさせていただきます。
来週もお楽しみに!

 

【企業情報】
ワールドシェア株式会社
事業:WEB制作・WEBプロデュース・WEBコンサルティング
WEB :https://worldshare.co.jp/
TEL :092-406-7660
SNS :【twitter】https://twitter.com/WorldShareInk
【facebook】https://www.facebook.com/worldshare.japan/

TOPへ戻る