BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2022.10.5.水

【ゲスト】人魚の隠れ家

内野 大悟 さん (オーナー)

こんにちは。ワールドシェアスタッフです。
そろそろ涼しくなってきましたが、まだまだ夏の楽しい雰囲気を楽しみたいという方にピッタリなお店のご紹介です。
今回は「人魚の隠れ家」の内野さんをゲストに迎えました。

 

◆人魚の隠れ家

今年8月に久留米市大善寺町にオープンした南国カフェ「人魚の隠れ家」は、
壁一面に海の絵が描いてある明るい店内で、
グランドハイアットホテルのレストランで修行した料理人による
ロコモコやローストビーフ丼などが楽しめる南国風カフェです。
オーナーの内野さんには、1年ほど前にも
お好み焼き店「甲子園三代目 あつい飯」の店主としても当番組ご出演いただきました。
「人魚の隠れ家」は、コロナ禍で居酒屋や夜に営業する飲食店の営業が厳しくなっている中
できることがないかと考え、「甲子園三代目 あつい飯」と並行して始められたお店です。
注文を受けてから豆を挽くこだわりのコーヒーを始め、オーガニック素材のメニューが充実しています。

 

また、内野さんといえば前回の番組出演時に、映画やドラマへのエキストラ出演の話題で楽しませてくださいました。
今週も楽しいお話を聞かせてくださり、スタジオが大いに盛り上がりましたよ♪
来週もとっても楽しいお話を伺います。次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
人魚の隠れ家
事業:カフェ
TEL :0942-64-8873
SNS :【twitter】https://twitter.com/mermaid_hideout
【Instagram】https://www.instagram.com/mermaid_hideout

TOPへ戻る