BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2022.8.3.水

【ゲスト】TRYARCS合同会社

泉 マコトさん (代表社員)

こんにちは。ワールドシェアスタッフです。
もうすぐ高校野球が開幕しますね!楽しみです。
さて、今回は「TRYARCS合同会社」の泉さんをゲストに迎えました。

 

◆TRYARCS合同会社

スポーツトレーニング指導・美容ヘアメイク・オンラインスクールの3つの事業を展開しているTRYARCS合同会社。
代表の泉マコトさんは、プロの選手から部活で頑張る高校球児にまで、幅広く野球の指導を行っています。
元々高校の保健体育の教師として野球部の顧問やコーチの経験があり、
野球の指導に専念するため10年前に会社を立ち上げたのだそう。
人それぞれの体に合う投げ方や打ち方の正解を見つけることを重点的なポイントとして指導にあたっており、
指導を受けた多くの高校球児たちが試合で活躍できるようになっているのだとか。
確かな実績があるからこそ、色んなところからお呼びがかかるんですねと
八木さんも感心していらっしゃいました。

 

美容ヘアメイクについては、美容師である泉さんの奥様が提供するサービスで
主に結婚式や前撮りのブライダルヘアメイクを専門とされています。
どちらの業務についても、詳しくは下記HPをご覧ください。
泉さんには来週もお話をうかがいます。
次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
TRYARCS合同会社
事業:スポーツトレーニング指導・美容ヘアメイク・オンラインスクール
WEB :https://tryarcs.co.jp/
TEL :080-8551-1367

 

TOPへ戻る