BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2022.7.6.水

【ゲスト】サンドりん

柴田 麻里さん (店長)

こんにちは。ワールドシェアスタッフです。
毎日暑いですね。熱中症対策には水分補給も大切ですが、バランスのいい食事をしっかり摂ることも大切ですよ!
さて、今回は「サンドりん」の柴田さんをゲストに迎えました。

 

◆サンドりん

博多駅から徒歩5分ほどにあるビルの1階にある、サンドイッチのテイクアウト専門店
サンドりんでは、現在9種類の手作りサンドイッチを販売しています。
同じビルの3階には、八木さんも通っているザ・プライベートジム博多店が入っているため
泉もおやつの時間に何度も伺っているお店です。
夕方に食べても衣がサクサクでとってもおいしいエビカツサンドとロースカツサンドは
お店の人気メニューなのだとか。
来亜さんのお気に入りは、小さくカットされた照り焼きチキンが食べやすい てりたまサンドだそうです。

 

サンドイッチに合う食パンや、糸島の養鶏場の卵など、使用する材料にもこだわった
お昼ごはんにもお土産にもちょうどいい個包装のサンドイッチは
とってもリーズナブルなお値段で、リピーターとなるお客様も多いのだそう。
お店は平日の11:00~17:00の営業です。ぜひ足を運んでみてくださいね。
店長の柴田さんには来週もお話を伺います。次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
株式会社エコル 店名「サンドりん」
事業:サンドイッチテイクアウト専門店
TEL :092‐409‐8844
SNS :【Instagram】https://www.instagram.com/sandrin_hakata

TOPへ戻る