BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2022.6.8.水

【ゲスト】糸島マラウェイ整体院

中庄谷 剛さん (院長)

こんにちは。ワールドシェアスタッフです。
今回も前回に引き続き「糸島マラウェイ整体院」の中庄谷さんをゲストに迎えました。

 

◆糸島マラウェイ整体院

腰痛専門の整骨院の院長でありながら、ファスティングや栄養学などの知識もお持ちの
中庄谷さんに、今回は正しい座り方についてお尋ねすると
座るときにも「骨で座ること」が大切だと教えていただきました。
左右にあるお尻の骨「坐骨」を触ったまま、両手をお尻に敷いて座り
坐骨が手のひらに刺さるように、一番体重のかかる角度を探します。
この状態がしっかり骨で座れている状態なのだとか。
八木さんは坐骨を探すところから苦労なさっていました。

 

虫歯予防に歯磨きをするように、腰痛にもセルフケアがとっても重要です。
どのようなケアが必要なのか気になる方は、糸島マラウェイ整体院へお問い合わせくださいね。
中庄谷さんが奥様と出会ったオーストラリアの街 マラウェイが店名の由来なのだそう♪
そんなロマンチックなお話もうかがえた今回の格言は「恋の物語はマラウェイへゴーウェイ」です!
次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
糸島マラウェイ整体院
事業:慢性腰痛専門院
WEB :https://mullaway-seitaiin.xyz/
TEL :070-1254-7433
SNS :【Instagram】https://www.instagram.com/mullaway_seitaiin/

TOPへ戻る