BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2022.6.1.水

【ゲスト】糸島マラウェイ整体院

中庄谷 剛さん (院長)

こんにちは。ワールドシェアスタッフです。
最近たくさん歩くようにしています。暑くなってきたので体調に気をつけつつ続けたいと思います。
さて、今回は「糸島マラウェイ整体院」の中庄谷さんをゲストに迎えました。

 

◆糸島マラウェイ整体院
慢性腰痛を専門とした珍しい整骨院である糸島マラウェイ整体院では
痛みを取るだけではなく、根本的に解決して痛みの戻らない体作りを行っています。
院長の中庄谷さんは大阪で整体師としての実績を積み、そのキャリアを活かして
去年の12月に糸島マラウェイ整体院を開院されました。
ファスティングマイスターの資格もお持ちで、
断食することで免疫力を引き出す健康法を指導されることもあるのだとか。

 

スタジオで八木さんの歩く姿を見てもらったところ、
腕の振り方が足りず、筋肉だけで歩いているということが判明しました。
腕を後ろに引くよう意識し、骨を使って歩くことが大切なのだと
正しい歩き方についても教えていただきましたよ♪
そんな今回の教訓は「マラウェイでランウェイすれば悪いところがわかる!」です。
次回も中庄谷さんにお話をうかがいます。お楽しみに!

 

 

【企業情報】
糸島マラウェイ整体院
事業:慢性腰痛専門院
WEB :https://mullaway-seitaiin.xyz/
TEL :070-1254-7433
SNS :【Instagram】https://www.instagram.com/mullaway_seitaiin/

TOPへ戻る