BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2022.3.23.水

【ゲスト】ワールドシェア株式会社

泉 恵人 (営業)

こんにちは。ワールドシェアスタッフです。
桜が開花してきました。まだ肌寒いですが、春がやってきていますね。
さて、今回は弊社「ワールドシェア株式会社」の泉がお話しさせていただきました。

 

◆ワールドシェア株式会社

HPやECサイト、チラシや名刺といった制作業務を中心に行ってきたワールドシェア株式会社ですが、
新年度は全く新しい事業である「個室・シャワー付きのプライベートジム」を開設いたします!
コロナ禍で人との接触を避けたい、混雑状況や人目を気にせずに思い切り運動したい…
そんな方にぴったりな完全個室のプライベート空間の個室ジムが、博多と井尻に1店舗ずつ6月にオープン予定です。
カリキュラムに応じてパーソナルトレーナーも導入いたしますので、
おうちでのエクササイズやダイエットだけではついサボってしまうという方にもおすすめですよ。
▶ジムの店舗情報はこちら

 

また、以前も番組でお話しした「IT導入補助金」が、2022年度も始まる予定です。
ネットショップを開設したい方や、コロナが落ち着いて実店舗が伸びたときのために
HPを用意しておきたいという方は、お気軽にお問い合わせください。

3年間お聞きいただいたHUGGIN’YOU(ハギンユー)ですが、なんと次回が最終回です!
最後までお聴き逃しの無いようにお付き合いください。次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
ワールドシェア株式会社
事業:WEB制作・WEBプロデュース・WEBコンサルティング
WEB :https://worldshare.co.jp/
TEL :092-406-7660
SNS :【twitter】https://twitter.com/WorldShareInk
【facebook】https://www.facebook.com/worldshare.japan/

 

TOPへ戻る