BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2022.1.26.水

【ゲスト】株式会社レップ

遠藤 有加さん (営業事務)

こんにちは。ワールドシェアスタッフです。
お家時間で最近は家事に力を入れるようになったという方は、テンションの上がる素敵なアイテムを揃えたくなったのではないでしょうか?
さて、今回は「株式会社レップ」の遠藤さんをゲストに迎えました。

 

◆株式会社レップ

デザイン性の高いおしゃれなオリジナルエプロンを中心に、生活関連雑貨の企画から生産、販売や輸出入を手掛ける株式会社レップ。
かわいいものを探していたという桜さんも大絶賛のエプロンを数多く取り揃えてあります。
もともとは卸販売を行っていたそうですが、昨年の12月に楽天ショップがオープンし、直接販売も始められ、
お客様の声が直接届くようになったことで商品開発や改善にとても活かせているそうですよ。

 

エプロンの他にも人気なのが、お買い物のエコバッグ代わりに使えて持ち運びが便利なショッピングカートです。
水や米などの重いものを買う時、ビニールや手提げバッグで持ち運ぶのは大変ですが
タイヤの付いた大容量のショッピングカートがあれば簡単に重いものが運べて、手が痛くなることもありません。
エプロン同様、様々なデザインや機能のものを販売しているので、家族でよくキャンプに行く八木さんも「便利そう!」と絶賛していましたよ。
気になる方は下記のHPやショップをご覧ください♪
遠藤さんには来週もお話をうかがいます。次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
株式会社レップ
事業:生活関連雑貨の企画、生産、輸出入、販売
WEB :http://rep.co.jp/
EC :https://www.rakuten.ne.jp/gold/rep1118/
TEL :03-5423-2211
SNS :【Instagram】https://www.instagram.com/rep.co.ltd/

TOPへ戻る