BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2022.1.5.水

【ゲスト】ワールドシェア株式会社

泉 恵人 (営業)

あけましておめでとうございます。ワールドシェアスタッフです。
2022年初の放送は、前回に引き続き弊社「ワールドシェア株式会社」の泉がお話しさせていただきました。

 

◆ワールドシェア株式会社

web系の製作を中心に、チラシやパンフレットの制作から
コンサル業務なども手掛けるワールドシェア株式会社。
2021年は食品関係のネットショップを開設したいというご依頼が多かった年でした。
環境問題やフードロスの観点からも、形が不揃いだったり、傷がついたりしているだけで
味と品質に問題はない訳あり商品などが売上を伸ばしています。

 

消費者にとってもありがたい訳あり商品は、生産者から見てもロスを減らすことで経費削減に繋がり、
新たな販路の道も拓けると感じたと泉からお話しさせていただきました。
安く良いものが手軽に楽しめる訳あり商品が好きだという桜さんも、
興味津々で聞いてくださっている様子でした。
ワールドシェア株式会社は、今年もお客様の可能性を世界へ繋ぐお手伝いに努めてまいります!
次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
ワールドシェア株式会社
事業:WEB制作・WEBプロデュース・WEBコンサルティング
WEB :https://worldshare.co.jp/
TEL :092-406-7660
SNS :【twitter】https://twitter.com/WorldShareInk
【facebook】https://www.facebook.com/worldshare.japan/

 

TOPへ戻る