BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2021.12.29.水

【ゲスト】ワールドシェア株式会社

泉 恵人 (営業)

こんにちは。ワールドシェアスタッフです。
2021年最後の放送です。今年も聞いてくださった方々、ありがとうございました!
さて、今回は弊社「ワールドシェア株式会社」の泉がお話しさせていただきました。

 

◆ワールドシェア株式会社

1年間を振り返ると、2021年もたくさんの方との出会いがありました。
今までは販促に繋げられれば、と弊社にHP制作を依頼してくださっていたお客様が多くいらっしゃいましたが、
今年はWEBでとにかく物を売り上げたいという方の依頼が多く、こういったところでもコロナの影響を感じる年でした。

 

ワールドシェアでは、実際に手に取ることができないネット通販でも商品の良さをしっかり伝えられるHPや商品ページをご提供しております。
また、楽天市場やYahooショッピングなど大手のECモールごとに異なるメリットやデメリットなどもあるので、
お客様に合わせて最適なものをご提案いたします。
わからないことがたくさんあっても専門家である我々がご相談に乗りますので、一度お問い合わせください!

 

また、何度かご紹介している「小規模事業者持続化補助金」の制度を利用した
弊社のクライアントの100%は、補助金を受け取られています。
手続きは意外と簡単なので、こちらもご興味のある方はお気軽にご相談ください♪
今年もありがとうございました。来年の次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
ワールドシェア株式会社
事業:WEB制作・WEBプロデュース・WEBコンサルティング
WEB :https://worldshare.co.jp/
TEL :092-406-7660
SNS :【twitter】https://twitter.com/WorldShareInk
【facebook】https://www.facebook.com/worldshare.japan/

 

TOPへ戻る