BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2021.12.15.水

【ゲスト】RE (株式会社ヒトノ)

坪田 晋さん (代表取締役)

こんにちは。ワールドシェアスタッフです。
12月も半分終わりましたね。年末はお仕事が忙しいという方がたくさんいらっしゃるかと思います。頑張りましょう!
さて、今回は「RE (株式会社ヒトノ)」の坪田さんをゲストに迎えました。

 

◆RE (株式会社ヒトノ)

RE(アールイー)は就労移行支援・就労継続支援A型といった障害福祉サービスを行う、指定障がい者就労支援事業所です。
仕事を紹介するだけでなく、A型事業所ではデータの入力など事務仕事も請け負い
クラフトバンドを使った製品も製作するなど、様々な仕事を通してスキルを身につけられるようサポートしています。
また、就労移行支援では、就職を目指している方の支援を行っています。

 

社会保険労務士でもある坪田さんは障害年金の相談を受けることが多く
「もっと自分たちが貢献出来ないだろうか」と思われたことがきっかけで今の事業を始められたのだとか。
データ入力など、なかなか手が回らない単純事務の仕事がを任せたいという企業の方は
下記HPから、もしくはお電話でREにご相談してみてはいかがでしょうか。

 

元ラガーマンでかっこいい体型の坪田さんには、来週もお話をうかがいます。
次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
RE (株式会社ヒトノ)
事業:障害福祉サービス(就労移行支援・就労継続支援A型)
WEB :https://re-hitono.co.jp/
TEL :092-451-4646

 

TOPへ戻る