BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2021.12.1.水

【ゲスト】Pari Passu結婚相談所

西原 和紀さん (代表カウンセラー)

こんにちは。ワールドシェアスタッフです。
12月になりましたね。12月といえば、パートナーと素敵なクリスマスを過ごしたいという方も多いのではないでしょうか。
さて、今回は「Pari Passu結婚相談所」の西原さんをゲストに迎えました。

 

◆Pari Passu結婚相談所

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は、全国的にも珍しい完全出張型の結婚相談所です。
他県の加盟店との繋がりがあるため、全国のたくさんいる会員の中から厳選してお見合い相手を紹介してもらうことができます。
約1年ぶりのご出演となった西原さんに近況を伺うと、
更に会員数が増えたことで「日本結婚相談所連盟」から表彰され、成婚者もたくさん出ていると絶好調な様子でした!

 

Pari Passu結婚相談所の婚活プロフィール写真は、西原さんが会員の元へ撮影に行くのだそう。
その人と実際に会ってから撮影することで、性格や印象に合わせた写真を撮影できるといいます。
他の相談所から移ってきた会員には、圧倒的なお見合い申請の数に驚かれるほど効果的なのだとか。
「結婚相談所は敷居が高いと思われがちですが、そんなことはないのでどんな方でも気軽に相談してほしい」
とおっしゃり、頼りがいのある西原さんには来週もお話をうかがいます。
次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
Pari Passu結婚相談所
事業:完全出張型結婚相談所
WEB :pari-passu.jp
TEL :080-9341-1182

TOPへ戻る