BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2021.10.13.水

【ゲスト】.wsp(店舗名 Hep Dounuts)

野村 祥悟さん (代表)

こんにちは。ワールドシェアスタッフです。
今回も前回に引き続き「.wsp(店舗名 Hep Dounuts)」の野村さんをゲストに迎えました。

 

◆.wsp(店舗名 Hep Dounuts)

野村さんはHep Dounutsとして、昭和の懐かしさを感じられそうな味と手軽さが自慢のドーナッツを製造・販売する以外に、
「BOAT」という15人のアーティストで結成されたクリエイティブ集団でも、様々なものを作っているのだとか。
プロモーションビデオ・宣材写真の撮影や、コロナ禍以前にはイベントを組むなどの活動をされていたそうですよ。

 

古民家を利用したお店やギャラリーが新設されている六本松一丁目という町に面白さを感じ、
仲間たちとDIYで作り上げたというHep Dounutsが入っているショップ「.wsp」には、
2件の個性的な古着屋も併設されています。
2階にある「AMS SHOP」には古着だけでなく、今流行りの花瓶もたくさん売ってあります。
1階にある「V意識」はアート活動を行う店主による古着屋で、商品には値札がついておらず、
価格はすべて交渉次第で決まるというユニークなシステムです。
六本松を含め、いろんな町が面白くなってほしいと語ってくださった野村さんなのでした。
次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
.wsp(店舗名 Hep Dounuts)
事業:テイクアウトドーナツショップ
SNS :【Instagram】https://www.instagram.com/hep.donuts/

TOPへ戻る