BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2021.10.6.水

【ゲスト】 .wsp(店舗名 Hep Dounuts)

野村 祥悟さん (代表)

こんにちは。ワールドシェアスタッフです。
甘さ控えめスイーツよりも、ガッツリ甘いものが食べたい気分になるときってありますよね。
さて、今回は「.wsp(店舗名 Hep Dounuts)」の野村さんをゲストに迎えました。

 

◆.wsp(店舗名 Hep Dounuts)

人気店が数多く並ぶ六本松1丁目に店舗を構えるHep Dounutsは、
福岡で活動するバンドMADE IN HEPBURNのメンバーが始めた
テイクアウトとデリバリー専門のドーナツショップです。
コロナ禍で2年ほどライブができず、なにかライブに変わることをしようと
毎日ドーナッツを食べるほどのドーナッツ好きな野村さんの提案でできたお店なのだそう。
同じ建物の中には、テイストの異なる2軒のおしゃれな古着屋も入っています。

 

アメリカのダイナーで提供されているような、コーヒーによく合う昔ながらの甘さで
駄菓子のように気軽に楽しんでもらえる味と価格を目指しているという野村さん。
揚げたての温かいドーナッツの美味しさに、驚かれるお客さんがたくさんいらっしゃると聞いた桜さんは、
「ドーナッツ店でバイトしていたからわかります!
本当に揚げたてのドーナッツは美味しいですよ!」と興奮気味でした。

 

野村さんには来週もお話をうかがいます。
次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
.wsp(店舗名 Hep Dounuts)
事業:テイクアウトドーナツショップ
SNS :【Instagram】https://www.instagram.com/hep.donuts/

TOPへ戻る