BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2021.9.29.水

【ゲスト】ワールドシェア株式会社

泉 恵人 (営業)

こんにちは。ワールドシェアスタッフです。
今回も前回に引き続き弊社「ワールドシェア株式会社」の泉がお話しさせていただきました。

 

◆ワールドシェア株式会社

前回に続き、HPを制作したくても予算の面で不安があるという方のための補助金についてご紹介させていただきました。
日本商工会議所が提供する「小規模事業者持続化補助金」は、HPの作成やチラシの発行、
地域のフリーペーパー掲載などにかかる料金を補助してくれる制度です。
小規模事業者持続化補助金や、前回ご紹介したIT導入補助金だけでなく、補助金にはたくさんの種類があります。
国から補助金が受け取れるものと、各地域の自治体が提供している補助金制度がありますが、
国が提供するものは補助額が大きく、地域が提供するものは通過率が高く補助を受けられやすいといった風に、どちらにもそれぞれ特徴があります。
知らないと損をしてしまいそうなこれらの情報も、ワールドシェア株式会社にご相談いただければ、
クライアントの規模やサービス内容などに合わせた制度のご紹介・申請のお手伝いを行うことができます。

 

新たなサービスの開始や新商品の発売など、情報を発信する際に広報や営業担当の人材を雇うと、
年間で数百万円の人件費がかかってしまいますが、HPがあれば更新料のみに抑えて情報を広められる場合もあります。
売上を上げたいというだけでなく、情報を全世界に発信したい・優れた人材の求人を募集したいという方も、
ぜひワールドシェア株式会社にお問い合わせください!
来週もお楽しみに。

 

【企業情報】
ワールドシェア株式会社
事業:WEB制作・WEBプロデュース・WEBコンサルティング
WEB :https://worldshare.co.jp/
TEL :092-406-7660
SNS :【twitter】https://twitter.com/WorldShareInk
【facebook】https://www.facebook.com/worldshare.japan/

こちらの内容は2021年9月29日現在の情報です。補助金には条件があります。

TOPへ戻る