BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2021.9.8.水

【ゲスト】有限会社洋蘭の美翔

近藤 勝浩さん (販売部)

こんにちは。ワールドシェアスタッフです。
街を見てみると、コロナにも負けず新規オープンされるお店もみかけます。応援したくなりますね。
さて、今回は「有限会社洋蘭の美翔」の近藤さんをゲストに迎え、お電話でご出演いただきました。

 

◆有限会社洋蘭の美翔

有限会社洋蘭の美翔では、胡蝶蘭の製造・販売を手掛けています。
胡蝶蘭の培養は、安価な海外への委託をしている企業が一般的である中、
近藤さんたちは2年ほどの歳月を掛けて細胞から苗を培養し、
花を咲かせる段階になってから温室へ移動させることで、高品質な胡蝶蘭の栽培を可能にしているのだとか。

 

有限会社洋蘭の美翔の胡蝶蘭は他店の胡蝶蘭と比べ、花のひとつひとつが大きく、花保ちがとってもいいことから、
贈答品として購入されるお客さんに大変喜ばれているのだそうです。
品質を保つことでお客様に年中安定して質のいい胡蝶蘭を提供することにこだわり、
手間暇を惜しまない近藤さんの情熱に、
「お花という生物でその品質の維持は繊細なのにすごい!」と八木さんたちも感心していました。

 

有限会社洋蘭の美翔の胡蝶蘭は楽天市場からも購入できて、全国に発送が可能です。
ぜひチェックしてみてくださいね。
近藤さんには来週もお話をうかがいます。
次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
有限会社洋蘭の美翔
事業:胡蝶蘭の生産・販売
EC:https://www.rakuten.co.jp/kochoran-bisho/
WEB :http://www.kochoran.jp/
TEL :0985-32-7885

TOPへ戻る