BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2021.8.18.水

【ゲスト】株式会社インテリアセオ

瀨尾 秀巳さん (代表取締役)

こんにちは。ワールドシェアスタッフです。
今回も前回に引き続き「株式会社インテリアセオ」の瀨尾さんをゲストに迎え、お電話でご出演いただきました。

 

 

◆株式会社インテリアセオ

株式会社インテリアセオでは、主に建築関係、内装工事全般、インテリア商品販売などを手掛けていますが、
代表取締役の瀨尾さんの趣味であるバーベキューで大活躍すること間違いなしなアイデア商品「BECK」も
今夏からYahooショッピング内で販売しています。
焼き網を簡単に持ち上げられるので、炭を足すときにとっても便利で、なくてはならない存在なんだそうです。

 

もともと親御さんが手掛けていた内装工事のお仕事を手伝う形で始めたという瀬尾さん。
きれいになったお家にお客さんが喜ぶ姿を見るうちに、今のお仕事にハマっていったのだそう。
今でも、一度内装工事をしたお宅にクロスの張り替えなどのために再訪問した際、
大事に使ってくれていることを実感できたときに喜びを感じられるとのことです。
今後もお客様がいつまでも心地よく暮らせるよう頑張っていきたいと語ってくださいましたよ。
瀬尾さんの丁寧なお仕事をいいと思ってもらえているから、何度もお願いしようと思えるのでしょうねと
八木さんも納得の優しいお人柄な瀬尾さんでした。

次回もお楽しみに!

 

 

【企業情報】
株式会社インテリアセオ
事業:建築関係、内装工事全般、インテリア商品販売等
WEB :https://interior-seo.com/
EC :https://store.shopping.yahoo.co.jp/interior-seo-shop/
TEL :093-616-6217

 

TOPへ戻る