BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2021.8.11.水

【ゲスト】株式会社インテリアセオ

瀨尾 秀巳さん (代表取締役)

こんにちは。ワールドシェアスタッフです。
福岡は今週いっぱい雨の予報となっているそうです。お家でゆっくり過ごしたいですね。
さて、今回は「株式会社インテリアセオ」の瀨尾さんをゲストに迎え、お電話でご出演いただきました。

 

◆株式会社インテリアセオ

建築関係、内装工事全般、インテリア商品販売などを手掛ける株式会社インテリアセオでは、
乾燥による壁や天井のひび割れを防ぐため、石膏ボードの継ぎ目に工夫を凝らす
独自の工法を考案し、実施しているのだとか。完成した直後だけきれいに取り繕うのでなく、
実際に住んでみて後々困るお客様のことを考えた、丁寧で真摯な姿勢が伺えますね。
代表取締役の瀬尾さん自らが行う丁寧な仕事ぶりは、下記の株式会社インテリアセオのHPから動画でご覧いただけます。

 

また、瀬尾さんの趣味であるバーベキューを行っていた際に思いつかれ、生まれたという
「BECK」というアイデア商品も今夏から販売されています。
焼き網ハンドルのBECKは網を持ち上げやすくなるだけでなく、
焼き台に引っ掛ければトングを掛けられるので、衛生的にバーベキューが楽しめます。
こちらも下記ECサイトからご購入いただけますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
瀬尾さんには来週もお話を伺います。次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
株式会社インテリアセオ
事業:建築関係、内装工事全般、インテリア商品販売等
WEB :https://interior-seo.com/
EC :https://store.shopping.yahoo.co.jp/interior-seo-shop/
TEL :093-616-6217

TOPへ戻る