BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2021.6.30.水

【ゲスト】IBUKI CONSTRUCTION

渋谷 健太郎さん (代表)

こんにちは。ワールドシェアスタッフです。
今日で6月も終わり、いよいよ夏本番という感じがしますね。
さて、今回は「IBUKI CONSTRUCTION」の渋谷さんをゲストに迎えました。

 

◆IBUKI CONSTRUCTION

 

IBUKI CONSTRUCTIONは、一般住宅や店舗の建設・リフォーム・古民家の改装から、
注文があれば棚1つの制作まで幅広く手掛けている建設会社です。
オーダーメイドで相談しながら理想の家作りができると、大変好評なのだとか!
代表でありながらご自身も職人として活躍する渋谷さんは、
18歳から26年間大工として働き、技術を身に着けたベテランです。
そんな渋谷さんですが、「続けるということが一番難しい。
自分も逃げ出したことがあったけど、周りの人に支えられた。
今度は自分が若い世代の職人に、仕事の楽しみを見いだせるようサポートをしていきたい」と
とっても優しく語ってくださいました。
渋谷さんの優しく温かいお人柄が反映されたような素敵なお家は、下記HPからご覧いただけます。

 

渋谷さんには来週もお話を伺います。次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
IBUKI CONSTRUCTION
事業:注文住宅・戸建リフォーム工事・マンションリフォーム工事 等
WEB :https://ibu-ki.com/
TEL :092-202-2332

TOPへ戻る