BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2021.6.23.水

【ゲスト】株式会社COACER

清水 麗子さん (代表取締役)

こんにちは。ワールドシェアスタッフです。
今回も前回に引き続き「株式会社COACER」の清水さんをゲストに迎え、
ベトナムからお電話を繋いでご出演いただきました。

 

◆株式会社COACER

今回はまず清水さんがベトナムにいらっしゃる理由を伺いました。
株式会社COACERは以前ベトナムのテレビショッピングでエラスチン美容液を販売していて、
そのときに「いい商品だから」と現地スタッフがエステでの使用という新たな販路を開拓してくれたのだそう。
リフトアップや小顔効果も期待できるエラスチンをエステで使用してもらうために、
清水さんは4年前にベトナムへ渡り、デモンストレーションを行っているのだといいます。
マシーンを使用せず手技で効果を得られるという点が注目され、ベトナムでも大人気になったということでした。

 

エラスチンという素材には、再生医療に匹敵するほどの効果があるという研究結果もあるといいます。
そんなエラスチンを使い、将来的には美容だけでなく未病の分野にも事業を広げ、
男女問わず多くの方が人生100年時代を不老長寿で活躍できるようにしていくことが
今後の目標であると語っていただきました。
次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
株式会社COACER
事業:化粧品、健康食品の企画開発、製造、販売・再生医療事業・医療ツーリズム事業
WEB :https://coacer.co.jp/
TEL :0120-210-828

TOPへ戻る