BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2021.6.16.水

【ゲスト】株式会社COACER

清水 麗子さん (代表取締役)

こんにちは。ワールドシェアスタッフです。
気候がジメジメしていると、肌が乾燥してるのにベタついて気持ち悪いですね。
基礎化粧品を変えてみるのもいいかもしれませんね。
さて、今回は「株式会社COACER」の清水さんをゲストに迎え、
なんとベトナムからお電話を繋いでご出演いただきました。

 

◆株式会社COACER

株式会社COACER(コアセル)は、エラスチンを美容商材として開発したエラスチン美容のパイオニア。 
現在は特許を超える新製法で業界一高純度と100%高分子処方にバージョンアップして販売しています。
エラスチンとは、人体の中でコラーゲンに次いで多いタンパク質で、生きていく上では欠かせない成分なのだそう。
抽出することが難しく、あまり注目されていませんでしたが、九州工業大学の岡本名誉教授の研究により
高分子での抽出が可能になり、美容や健康のために活用できるようになりました。
株式会社COACERで開発された美容液は保湿に優れ、美白効果も期待でき、
サプリメントでは動脈硬化予防の効果が期待できるのだといいます。
美容にも健康にもいい株式会社COACERのエラスチン製品が気になった方は、
以下のHPをチェックしてみてくださいね。

 

清水さんには、来週もお話を伺います。
次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
株式会社COACER
事業:化粧品、健康食品の企画開発、製造、販売・再生医療事業・医療ツーリズム事業
WEB :https://coacer.co.jp/
TEL :0120-210-828

TOPへ戻る