BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2021.5.12.水

【ゲスト】加隈 兎沓さん

加隈 兎沓さん (ダンサー・ バレエ講師)

こんにちは。ワールドシェアスタッフです。
今回も前回に引き続きダンサーの加隈さんをゲストに迎えました。

 

◆加隈 兎沓さん

3歳の時にテレビCMでバレエの映像をご覧になったことをきっかけに、クラシックバレエを習い始めたという加隈さん。
バレエ優先の生活を送っていたため、学校のお友達と遊んだ記憶はあまりないのだそう。
太ってはいけないダンサーにとってラーメンは大好きだけど怖い食べ物。八木さんの体型もそういった意味では怖い
というユーモアある発言に、現場は笑いに包まれていました!

インターネットの普及以前は、ビデオテープが擦り切れるほど再生し、ダンス雑誌を読んで想像を膨らませたという
ラジオではお伝えできないストイックで美しい加隈さんの立ち姿は、加隈さんの配信動画でご確認ください。
下記のインスタグラムにあるURLからアプリをDLし、「加隈 兎沓」で検索すると動画が観られます。
直接加隈さんに指導してもらいたいという方は、同じく下記の「ダンススタジオコラソン」のサイトを要チェックです。
子供だけでなく大人もバレエを習うことができますよ。

次回もお楽しみに!

 

【ゲスト情報】
加隈 兎沓さん
クラシックバレエダンサー・ バレエ講師・ライバー
WEB :https://studio-corazon.co.jp/
TEL :092-771-3001(ダンススタジオ CORAZON 天神スタジオ)
SNS :【Instagram】https://www.instagram.com/kate.k.ballet/

 

TOPへ戻る