BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2021.4.28.水

【ゲスト】ワールドシェア株式会社

泉 恵人 (営業)

こんにちは。ワールドシェアスタッフです。
今回も前回に引き続き、弊社「ワールドシェア株式会社」の泉がお話しさせていただきました。

 

◆ワールドシェア株式会社

ホームページ制作やネットショップの立ち上げを行う際、お客様から喜ばれたことは?
という八木さんからのご質問に、「ワールドシェアがコンサルティングを行っている
お客様のネットショップの売上が、ご相談いただいた翌月から前月比で20%ずつほど上がり続け、
お礼のお言葉をいただいた」という実際のエピソードをご紹介させていただきました。
楽天市場やYahooショッピングといった有名なモールに出店していても、
売り上げが思ったように上がらないという方が多くいらっしゃいます。
弊社ではそういった方法などのご相談にもお応えいたしますので、お悩みの方はぜひお問い合わせください。

また、新規でネットショップの出店を検討されている方は、IT導入補助金制度により
個人事業主様でも法人のお客様でも、今なら制作費の3分の2・最大450万円まで補助を受けることができます。
手続きが難しそうだと感じられるかもしれませんが、弊社では補助金を利用した制作を
何件も行っている実績があるので、きっとお役に立つことができますよ。
ご相談お待ちしております♪次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
ワールドシェア株式会社
事業:WEB制作・WEBプロデュース・WEBコンサルティング
WEB :https://worldshare.co.jp/
TEL :092-406-7660
SNS :【twitter】https://twitter.com/WorldShareInk
【facebook】https://www.facebook.com/worldshare.japan/

 

TOPへ戻る