BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2021.2.10.水

【ゲスト】Healing Salon Mahalo

森 洋子さん (代表)

こんにちは。ワールドシェアスタッフです。
今回も前回に引き続き「Healing Salon Mahalo」の森さんをゲストに迎えました。

 

◆Healing Salon Mahalo

糸島にあるHealing Salon Mahaloには、小学生から高齢の方まで幅広いお客さんがレイキヒーリングで癒やされるために訪れています。
中には、心因的な理由から学校に行けなくなっていたところを自然の力で癒やすことで心が穏やかになり、
ポジティブになれていい方向に変わることができたという方もいらっしゃるといいます。
森さんは施術前後のカウンセリングも重視されていらっしゃいますが、会話だけで癒やされているというわけではなく、
体の筋肉が施術で緩むと、体と繋がっている心も緩み、頭がスッキリして軽くなるという方が多いのだとか。

 

以前は整体師として働いていた森さんですが、施術を行う側は疲れてしまう整体と違い、
レイキは施術を行う方にもエネルギーが循環することで、疲れず心地よくなれるのだそう。
また、施術を行うと太った人はスリムになり、痩せ型だった人はふっくらと健康的になるといった
自分に適する体型になっていくという不思議な力もあるそうですよ。
体型という言葉に興味津々な八木さんと、楽しくお話をうかがうことができました♪

 

※コロナウイルス感染拡大防止のため、本日2/10以降の放送を休止いたします。
再開の際は本サイトにてまたお知らせいたします。

 

【企業情報】
Healing Salon Mahalo
事業:ヒーリング、癒し
WEB :https://healingsalon-mahalo.com/
TEL :090-5937-0140

TOPへ戻る