BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2021.1.13.水

【ゲスト】株式会社USASATTE

吉田 淳二さん (代表取締役)

こんにちは。ワールドシェアスタッフです。
今回も前回に引き続き「株式会社USASATTE」の吉田さんをゲストに迎えました。

 

◆株式会社USASATTE

前回はファッションショーなどの事業内容についてお話しいただきましたので、
今回はまず「USASATTE(あすあさって)」という会社名の由来について伺いました。
「遠い未来のことばかり考えて不安になるのではなく、近日中の近い未来の幸せを考えていこう」
という意味でつけられた会社名なのだそう。

 

吉田さんは高校生の頃にジャンポール・ゴルチエの服と出会い、ファッションの世界へのめり込んで行きました。
同時に音楽好きなご両親の影響で、音楽にも囲まれて生きていたことから
現在の音楽とファッションをかけ合わせたファッションショーの企画会社という形に行き着かれたのだそうです。
吉田さんのファッションに対する思いを聞かれた桜さんも、
「毎日のファッションを楽しみたくなりました」とおっしゃっていました。

 

ファッションのエンターテイメントのひとつとして、「SOUL COCOON」というショーが3/6(土)に開催されます。
ライブ配信もあるそうなので、是非チェックしてみてくださいね。

次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
株式会社USASATTE
事業:イベント企画、アーティスト業など
WEB :https://www.usasatte.com/
SNS :【Instagram】https://www.instagram.com/junji.stories/?hl=ja

TOPへ戻る