BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2020.11.11.水

【ゲスト】でかい焼鳥と大阪の串カツ ごっつ本店

長山 哲也さん (店長)

こんにちは。ワールドシェアスタッフです。
今回も前回に引き続き「でかい焼鳥と大阪の串カツ ごっつ本店」の長山さんをゲストに迎えました。

 

◆でかい焼鳥と大阪の串カツ ごっつ本店

今回は主に、遠くにお住まいの常連客にも愛されているというごっつ本店のメニューについてお話を伺いました。
桜さんが気になったスピードメニューの「ひねぽん」は、
親鳥のもも肉を湯引きして薄くスライスしたものをポン酢で和えたおつまみなのだそうです。美味しそうですね!
他にも串カツ以外は基本的にお酒も料理も280円という格安な値段で提供されてありますが、
串カツのタレは大阪時代のものを改良し、福岡の人の味覚に合わせて作っていらっしゃるなど、
「安くて美味しいものを食べてもらいたい」という長山さんの思いが、手間を惜しまないメニューに詰まっています。

 

店内には「家族を背負っているので気合十分」と書いてありますが、
こちらは3歳と1歳のお子さんがいらっしゃる長山さんの言葉なのだそう。
長山さんの熱い思いに、八木さんも「信用できる!」とおっしゃっていました。
「個性あふれるスタッフがコロナに負けず朝4時まで頑張っているので、是非足を運んでいただければ」
とのことでした。忘年会のお店選びの参考にされてみてはいかがでしょうか♪

次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
でかい焼鳥と大阪の串カツ ごっつ本店
事業:居酒屋
WEB :https://www.hotpepper.jp/strJ001028396/
TEL :092-542-8282

 

TOPへ戻る