BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2020.11.4.水

【ゲスト】でかい焼鳥と大阪の串カツ ごっつ本店

長山 哲也さん (店長)

こんにちは。ワールドシェアスタッフです。最近GoToEatを使って外食を楽しんでいます。
さて、今回は「でかい焼鳥と大阪の串カツ ごっつ本店」の長山さんをゲストに迎えました。

 

◆でかい焼鳥と大阪の串カツ ごっつ本店

43cmもの大きな焼鳥と、大阪風の串カツが名物の居酒屋「でかい焼鳥と大阪の串カツ ごっつ本店」は
HUGGIN’ YOU二度目のご登場ですが、店内の暖かく楽しい雰囲気をお伝えするため
今回はスタジオを飛び出してお店の中で番組を収録させていただきました!
元大工さんの長山さんがテーブルや椅子、カウンターまで時間を掛けて作られた店内は、
木の温かみのあふれる優しい空間となっています。

 

大阪で本格的な割烹料理店や、有名焼き鳥店に長年勤められた長山さんは、
敷居の高いイメージのある割烹料理を若い方にも気軽に味わってもらいたいという思いで、福岡にお店を出されたのだそう。
今年は新型コロナウイルスの影響で客足が遠のいていた時期もあったそうですが、
遠くは北九州からも来店される常連のお客さんの助けもあり、徐々に戻りつつあるとのことです。
「ひとがらを売っている」とおっしゃる長山さんの気さくで優しいお人柄を感じられました。

 

次回も長山さんにお話を伺います。お楽しみに!

 

【企業情報】
でかい焼鳥と大阪の串カツ ごっつ本店
事業:居酒屋
WEB :https://www.hotpepper.jp/strJ001028396/
TEL :092-542-8282

 

TOPへ戻る