BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2020.10.21.水

【ゲスト】Pari Passu結婚相談所

西原 和紀さん (代表カウンセラー)

こんにちは。ワールドシェアスタッフです。人肌恋しい季節が近づいてきましたね。
さて、今回は「Pari Passu結婚相談所」の西原さんをゲストに迎えました。

 

◆Pari Passu結婚相談所

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は、従来の結婚相談所のように事務所を構え、お客さんが事務所を訪ねるのではなく、
代表カウンセラーの西原さんがお客さんのもとへ訪問して相談を受ける完全出張型の新しいタイプの結婚相談所です。
会員の方の相談に乗るために九州はもちろん、遠くでは横浜まで出張することもあるのだとか。
Pari Passu結婚相談所には他県の加盟店との繋がりがあるため、
例えば「今は福岡に住んでいるけど将来は北海道に住みたいので、北海道の人を紹介してほしい」といった希望にも応えることが可能です。

 

異性が苦手だったという会員の方がお見合いを重ねていくことで自信を持てるようになり、
結婚の報告をしてくれる際に「登録してよかった」と言ってくださることが喜びだという西原さん。
「相手の条件を伝えることは恥ずかしいことではないので、色んな希望を言っていただいて構いません」と、
桜さんの「親不孝通り出身のラッパー」という無茶な条件にも応えてくれそうな頼もしい西原さんでした。

 

料金設定にはいくつかのプランがありますが、相談に応じることも可能とのことです。
ご相談はLINEでも可能なので、お友達登録は以下のPari Passu公式サイトからどうぞ♪

次回も西原さんにお話を伺います。お楽しみに!

 

【企業情報】
Pari Passu結婚相談所
事業:完全出張型結婚相談所
WEB :pari-passu.jp
TEL :080-9341-1182

TOPへ戻る