BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2020.10.7.水

【ゲスト】shinobi theatre

藤城 道博さん (代表)

昨日テレビで観たダンスが不得意な芸人さんが頑張って踊っている番組が面白かったです。
今回は「shinobi theatre」の藤城さんをゲストに迎えました。

 

◆shinobi theatre

shinobi theatreでは、体幹トレーニング、ダイエット指導などをマンツーマンで指導されています。
普通のパーソナルジムのように重たいダンベルやマシンなどを使って筋力を鍛えるのではなく、体の使い方を鍛えることができるのだそう。
もともとはダンスのお仕事をされていた藤城さんだからこそ、しなやかな体になりたいという方にピッタリなトレーニングを指導していただけます。
トレーニングでは、何かをするために質のいい呼吸をどれだけ体に取り込み、吐き出すことをできるかといった呼吸の仕方をとても重視していらっしゃるといいます。
そのような呼吸法を取り入れられるようになるには長い道のりになるそうですが、その分しっかりと指導していただけますよ。

 

現在、会員の方は100%が女性で、年齢層は幅広く30~60代の方がいらっしゃるのだとか。
運動の得意不得意に関係なく、ストレス発散にもなるというトレーニングが人気の理由なのでしょうね。
精神が落ち着く呼吸法というものもあるそうで、八木さんも桜さんにおすすめしていらっしゃいました。

次回も藤城さんにお話を伺います。お楽しみに!

 

【企業情報】
shinobi theatre
事業:ボディーメイクパーソナルトレーニング
WEB :https://shinobi-theatre.jp/
TEL :08091050416
SNS :【Instagram】https://www.instagram.com/michihiro_fujiki/

TOPへ戻る