BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2020.9.2.水

【ゲスト】コスミック312

落合 瑠宇さん (オーナー)

台風が発生しています。今のうちにできる災害対策をしておきたいですね。
今回も前回に引き続き、ヒーリングサロン「コスミック312」の落合さんをゲストに迎え、お電話でご出演いただきました。

 

◆コスミック312

落合さんは長年国家公務員として働いていらっしゃいましたが、人間関係にお悩みになり、
内面から変わろうと心理学を学んでいた中でエッセンシャルオイルに出会われました。
初めてアロマ施術を受けたときに、今まで嗅いだことがないいい香りにパワフルなものを感じ、
ご自分もオイルが欲しくなったことから現在の事業を始められたのだそう。
香りというものはわずか0.2秒で脳に届き、自律神経やホルモンを一瞬で整える効果があります。
特に落合さんが使用されるエッセンシャルオイルは、不純物を一切含まないためもっと脳に伝わりやすいのかも知れません。
そんな高級オイルを使った施術が5,000円という破格で提供されていることに、桜さんは信じられないと言った様子でした。
オイルの販売では様々なお悩みの相談に乗り、お客様に合わせたおすすめを教えていただけます。
飲むこともできるオイルなので、体型でお悩みの八木さんには口から摂取することもおすすめなのだとか!
落合さんに今後の夢をお尋ねすると、
「お客様に寄り添い、一番幸せになれる方法を見つけたい。少しでもたくさんの人の役に立てれば」と語ってくださいました。

ご興味のある方は、お電話かホームページからご予約されてみてくださいね。
次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
コスミック312
事業:アロマ施術、エッセンシャルオイル販売
WEB :https://cosmic312.net/
TEL :090-5722-6599
SNS :【facebook】https://www.facebook.com/cosmic312/

TOPへ戻る