BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2020.8.26.水

【ゲスト】コスミック312

落合 瑠宇さん (オーナー)

コロナの影響でストレスを感じ、癒やしを求めている方は必見です。
今回はヒーリングサロン「コスミック312」の落合さんをゲストに迎え、お電話でご出演いただきました。

 

◆コスミック312

コスミック312(さいふ)は、宰府の太宰府天満宮のすぐ近くで
エッセンシャルオイルの販売やアロマタッチ施術を手掛けるサロンです。
アロマ施術では、8本のエッセンシャルオイルを背中に塗り、マッサージとは違った香りの癒やし効果で
「体が軽くなった」「気分がスッキリした」とお客さんに喜ばれているのだそうです。
厳しい品質基準で作られたdōTERRA(ドテラ)社の完全無農薬のエッセンシャルオイルを使用されているのに、
施術はなんと税込み5,000円とかなりのお得なお値段で提供してあります。
お客さんには中高年の女性が多い中、部活の試合前の1週間施術を受けると調子がいいと通われる子もいたり、
落合さんのお子さんは受験前に毎日施術を受けることで、ベストコンディションで受験し志望校に合格できたのだとか。
アロマで癒されて、心の状態を整えることでいい方向に結果を出せたのでしょうね。

 

八木さんは「背中が大きい人は料金が高くなりますか?」と心配されていましたが、
お子さんにアロマの量を減らして安くできることはあっても、
大人の背中の大きさは料金に関係ないそうなので、
八木さんのように広い背中をお持ちの方でも安心して施術を受けられますね!
施術の予約はHPからでも可能ですので、ぜひご覧ください。

次回も落合さんにお話を伺います。お楽しみに!

 

【企業情報】
コスミック312
事業:アロマ施術、エッセンシャルオイル販売
WEB :https://cosmic312.net/
TEL :090-5722-6599
SNS :【facebook】https://www.facebook.com/cosmic312/

 

TOPへ戻る