BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2020.6.24.水

【ゲスト】プランニング オフィス ナカタニ

中谷 彰子さん (代表)

外出自粛やテレワーク中に、自分が本当にやりたいことを見つめ直す機会があった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は「プランニングオフィスナカタニ」の中谷さんをゲストに迎えました。

 

◆プランニングオフィス ナカタニ

プロデュース、コンサルティング、カウンセリング、教育事業を手掛けていらっしゃるプランニングオフィスナカタニは、
ネットを介しての副業・開業をしたいという方や、ネットの世界に居場所が欲しいという方のプランニング等を行っていらっしゃいます。
「顔を知られずに本音を話せる仲間がほしい」「ネット上に趣味を共有できる場所がほしい」といったご要望が、今とても増えているのだそうです。
例えば、八木さんが「ネット上にダイエット仲間が欲しい」と中谷さんにご相談したとすると、
趣味としてなのか、お仕事とするのか、顔や年齢は公開するかどうか等のご希望を伝え、プロデュースしていただけます。

 

また、売りたいものも、やりたいこともないとおっしゃる方には、売り物を作るところから関わることもあるのだそう。
恋愛術の講師になったお客様もいらっしゃったそうですよ。
「カウンセリングをしてみると、なんのアイディアもない人はいない」とおっしゃる中谷さん。
やりたいことがあるのに燻っていたり、やりたいことがわからないとお悩みの方は、ぜひ下記HPから中谷さんへご相談してみてくださいね。

来週は中谷さんご本人がどんな方なのか、お話を伺いたいと思います。
次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
プランニングオフィスナカタニ
事業:プロデュース、コンサルティング、カウンセリング、教育事業
WEB :https://p-o-nakatani.com/
TEL :092-710-4655
SNS :【ブログ】https://ameblo.jp/go-man40/
【facebook】https://www.facebook.com/goumanonna/

TOPへ戻る