BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2020.5.27.水

【ゲスト】ワールドシェア株式会社

泉 恵人 (営業)

お久しぶりの放送です!今週からまた元気にお送りしていきます!
今回は弊社「ワールドシェア株式会社」の泉を加えてお話しました。

 

◆ワールドシェア株式会社

 

八木さんに「しっかりしていて24歳には見えない」と言われた少年野球世界一経験者の弊社スタッフ泉といつものメンバーで、今回はネット通販サイトについてお話をさせていただきました。
外出自粛の影響から、ネット通販業界全体の売上が上がっています。
外で遊べない子どもたちのために、お家の中で動いて遊べるトランポリンなどの遊具も人気なんだとか。
そんな中で、弊社のオリジナル商品である『自立式ハンモック ゆらふわモック』がアウトドア用品部門ランキングで、ありがたいことに1位を獲得いたしました!
八木さんが「キャンプ場の営業再開も増え、これからのシーズン更に活躍しそう」とおっしゃるとおり、持ち運びできるハンモックはみなさんのお役に立つこと間違いなしのおすすめ商品です♪

 

営業時間を問わず、自宅で気軽に注文しやすいネット通販は、今後より発展していくと考えられます。
自社製品を売りたい、また通販だけでなく自分のビジネスをもっと多くの人に広めたいとお考えの方は、ぜひワールドシェアにご相談ください。

 

来週も引き続きこのメンバーでお送りいたします。
次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
ワールドシェア株式会社
事業:WEB制作・WEBプロデュース・WEBコンサルティング
WEB :https://worldshare.co.jp/
TEL :092-406-7660
SNS :【twitter】https://twitter.com/WorldShareInk
【facebook】https://www.facebook.com/worldshare.japan/

TOPへ戻る