BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2020.3.11.水

【ゲスト】ザ・インプラントクリニック福岡

中村 優子さん (歯科医師)

暖かくなりましたが、冬に引き続き手洗いうがいは欠かせませんね。
さて、今回も前回に続き「ザ・インプラントクリニック福岡」の中村さんをゲストに迎えました。

 

◆ザ・インプラントクリニック福岡

インプラントクリニックという名前の病院ですが、口腔内の全体的な疾患も診ることができるのだそうです。
入れ歯のデメリットをなくした治療法がインプラントですが、患者さんの体調や持病などによって向き不向きもあるのだそう。
ザ・インプラントクリニック福岡では患者さんごとに適した治療方法を提案してくれるということなので、まずお話を聞きたいという方にも嬉しいですね。
博多駅からすぐ近くとアクセス抜群の立地で、遠方の患者さんにも安心して治療に専念していただけます。
インプラント1本95,000~300,000円と、桜さん達も「意外とお安い」と驚きの治療費でしたが、
「多くの患者さんに来ていただくことで材料の入荷数が多くなり、安価で入手することで患者様に還元できているんです」
と安さの秘密まで教えてくださいました!
「ご飯を食べられていなかった人が、笑顔で帰っていけるような病院作りを心がけています」
「諦めないでください。噛める喜びを提供します」と中村さんから心強いアドバイスもいただきました。

今回は中村さんと桜さんの「ええ女の香りがする」ハグでした。
次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
ザ・インプラントクリニック福岡
事業:歯科医院
WEB :https://implant-fukuoka.jp/
TEL :0120-371-301
SNS :【Instagram】https://www.instagram.com/theimplantclinicfukuoka/

TOPへ戻る