BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2020.2.12.水

【ゲスト】コミックシアター おねぎとピーマン

大塚 武志さん (経営者)

日頃のストレスや疲れが溜まっていらっしゃるという方、楽しいマジックやショーで忘れてしまいましょう。
今回は「コミックシアター おねぎとピーマン」の大塚さんをゲストに迎えました。

 

◆コミックシアター おねぎとピーマン

コミックシアター おねぎとピーマンは、食事やお酒をいただきながらマジックショーなどを楽しめるバー形式の飲食店です。
福岡県には住吉店がありますが本店は長崎県にあり、そちらは今年で22年のお店になるのだそうです。
本業はプロマジシャンの大塚さんは他にも20店舗ものお店に関わり、6店舗の直営店を経営していらっしゃいます。
「子供の頃から趣味で始めたマジックを通じてお客様と楽しい時間を一緒に過ごしたい」とお店をオープンさせたという大塚さんですが、なんとマジックだけではなく透視占いも得意とされているのだそう。
占ってもらった境や桜さんも思い当たるフシがあり、驚きを隠せませんでした。
今後の野望を尋ねると「不景気で不安定な世の中で田舎の長崎と都会の福岡の橋渡しになれれば」と語ってくださいました。
楽しいショーを観たり大塚さんにお話を聞いてほしいという方は、ぜひお店に足を運んでみてくださいね。

今回は大塚さんのご指名で八木さんとのハグとなりました。
次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
コミックシアター おねぎとピーマン
事業:コミックシアター(飲食店/バー)
TEL :092-710-6998
SNS :【facebook】https://www.facebook.com/pages/category/Gay-Bar/おねぎとピーマン-349863748450967/
   【Instagram】https://www.instagram.com/onegitopiman1998/

TOPへ戻る