BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2020.1.22.水

【ゲスト】株式会社ハートフルサポート 結婚相談所ハピネス

稲員 聖士さん (取締役副社長)

寒い季節は人恋しくなるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は「株式会社ハートフルサポート 結婚相談所ハピネス」の稲員さんをゲストに迎えました。

 

◆株式会社ハートフルサポート 結婚相談所ハピネス

結婚相談所ハピネスは、久留米市・佐賀市・熊本市に3店舗を構える結婚相談所です。
会費のみ支払えば、ひと月におよそ3人、年間15人~を紹介してくださり、お見合い料は無料でセッティングからお引き合わせまで請け負ってくださいます。
お断りの際は、トラブル回避のために本人同士ではなく仲人が間に入ってくださるという配慮もされています。
九州だけでも6,000人の会員数を誇り、女性は25歳~、男性は30代~の方が多く、女性の方が多いので男性の皆さんには大チャンスなのだそうです。
全国の複数の結婚相談所と連盟を組んでいるため、九州だけではなく全国の6万人もの会員からも紹介していただくことができ、普段出会えないような業種の方とも知り合うことができます。
奥様を愛しているという八木さんも思わず「稲員さんにあと20年早く会えていたらなあ」と呟いてしまうほど魅力的なお話でした!
これから真剣に結婚を考えているという方は、ぜひご相談してみてくださいね。

にこやかでありながら男らしい稲員さんと、熱いハグをさせていただきました。
次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
株式会社ハートフルサポート 結婚相談所ハピネス
事業:結婚相談所
WEB :https://hs-happiness.jp/
TEL :0120-928-926
SNS :【Facebook】https://www.facebook.com/jubrekurume/

TOPへ戻る