BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2020.1.15.水

【ゲスト】Pulravi

松隈 直也さん (代表取締役)

先日は成人式でしたね。朝早くから美容室でキレイにしてもらって嬉しかった思い出があります。
今回は「Pulravi」の松隈さんをゲストに迎えました。

 

◆Pulravi

Pulravi(プルラヴィ)は、佐賀県に4店舗、三重県に1店舗を構える美容室です。
佐賀ご出身の松隈さんは、魚屋さんと洋服屋さんを経験され、「手先の器用さと接客の両方を活かせるのは美容師だ」と思ったことから美容師になられたという、ユニークな経歴をお持ちです。
三重県で美容師として勉強したことから、髪型の好みにも地域差があるということをお話ししてくださいました。
Pulraviが他の美容室と大きく違うところは、一度カットをされたお客様はなんと3ヶ月間無料で前髪カットをしてくれるというところです。
客層は様々で、お母さんから紹介されたお子さんが、またおばあちゃんを紹介したことで家族みんなで通われているというお客様もいらっしゃるのだそうです。
松隈さんのにこやかで優しいお人柄や、他にはない嬉しいサービスが、多くの人に愛されているという証拠ですね。
今後の野望はもっと福利厚生を充実させ、スタッフを満足させることと、もう1店舗増やすことだそうです。

胸板をノックしながらハグにお応えいただきました。
次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
Pulravi(プルラヴィ)
事業:美容室
WEB :https://pulravi2011.com/
TEL :0942-85-8588
SNS :【facebook】https://www.facebook.com/HairAtelierPulravi


TOPへ戻る