BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2020.1.8.水

【ゲスト】ユニバーサルトレーニングジムFUKUOKA

権東 勇一郎さん (取締役 兼 マスタートレーナー)

お正月太りにお悩みの方は、ジムで解消するのもいいかもしれませんね!
今回は「ユニバーサルトレーニングジムFUKUOKA」の権東さんをゲストに迎えました。

 

◆ユニバーサルトレーニングジムFUKUOKA

ユニバーサルトレーニングジムFUKUOKAは、トレーナーがマンツーマンで指導してくれるパーソナルトレーニングジムです。
1人で行う自主トレーニングでは限界を自分で決めてしまいがちで、なかなか体を追い込めないという方や、間違ったトレーニング方法で正しい効果が得られていないという方に、しっかりと励ましながらプロの目で指導できるということがマンツーマン制の強みなのだそうです。
「1人だとサボってしまう」とおっしゃる八木さんのような方にぴったりですね。
パーソナルトレーニングジムというと会費が高そうなイメージがありますが、こちらは年会費や月会費という形ではなく、1回のトレーニングにつき税込み5500円という珍しい料金設定とされています。
「結果を出してもらうことが大前提ですから、会費を払ったのに行かなくなってしまうのはもったいない」とおっしゃる権藤さんの誠実さを感じました。

今回のハグはお互い胸板が厚過ぎて、背中に腕が回るのか心配になるほどでした。
次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
ユニバーサルトレーニングジムFUKUOKA
事業:パーソナルトレーニングジム・パーソナルトレーナー養成スクール
WEB :http://unitregym.jp
TEL : 092-739-1616
SNS :【Facebook】https://www.facebook.com/unitregym/


TOPへ戻る