BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2020.1.1.水

【ゲスト】ワールドシェア株式会社

安部 友里恵 (Webデザイナー)

あけましておめでとうございます!2020年もよろしくお願いいたします。
今回は「ワールドシェア株式会社」の安部をゲストに迎えました。

 

◆ワールドシェア株式会社

新年1回目の放送ということで、改めて弊社についてご紹介させていただきます。
ワールドシェア株式会社は、主にWEB制作・WEBプロデュース・WEBコンサルティングを手掛けています。
WEBサイトを作るだけではなく、”自社の製品やサービスを多くの人に知ってもらいたい”というお客様のご要望に応えるべく、宣伝する方法のご提案などもさせていただいております。
安部はロンドン留学から得た知識や、様々な国の人達から受けた刺激を活かし、WEBデザイナーとして日々活躍している弊社の精鋭スタッフです!
「クライアントの求めるものとは何なのかということを重視しつつ、見た目だけではなくもっとクリエイティブで印象に残るデザインをしていきたい」という目標を語らせていただきました。
また、ロンドンのお正月の過ごし方や、桜さんとの英会話など楽しいお話もありました♪
今年も楽しく元気に放送していきますので、ワールドシェア株式会社提供HUGGIN’YOUをよろしくお願いいたします!

今回は桜さんと優しくハグをさせていただきました。
次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
ワールドシェア株式会社
事業:WEB制作・WEBプロデュース・WEBコンサルティング
WEB :https://worldshare.co.jp/
TEL :092-406-7660
SNS :【twitter】https://twitter.com/WorldShareInk
【facebook】https://www.facebook.com/worldshare.japan/

TOPへ戻る