BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2019.12.4.水

【ゲスト】合同会社さくら

田中 幸治さん (代表社員)

12月になり、早いもので今年もあと1ヶ月で終わりですね。
今回は「合同会社さくら」の田中さんをゲストに迎えました。

 

◆合同会社さくら

合同会社さくらは、旧米軍ハウスを利用した宿泊施設の運営をされている会社です。
1960年頃に建てられ、実際に米軍に使われていた家をリノベーションし、2016年に民泊としての営業を始められました。
2LDKの平屋が敷地内に3棟あり、宿泊は1棟8人までの貸し切りスタイルで、最大で24人での利用が可能なんだそうです。
ご家族やお友達と、大人数でも気兼ねなく楽しめますね。
「西戸崎のフロント役になり、西戸崎全体を盛り上げて地元に恩返しがしたい」と熱い思いを語っていただきました。
また、当時の住人の親族の方に思い出を持って来ていただきたいという田中さんに、桜さんも「いい夢ですね」と感動している様子でした。
平日は1棟1万円で、1人でも利用できるということなので、民泊にご興味のある方はぜひHPを御覧ください!

今回もお礼にしっかりとハグをさせていただきました♪
次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
合同会社さくら
事業:宿泊施設運営
WEB :https://brady-airbase.com
SNS :【instagram】https://www.instagram.com/bradyhouse.saitozaki/

TOPへ戻る