BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2019.11.13.水

【ゲスト】株式会社スクランブルズ

松隈 ケンタさん (代表取締役)

そろそろ暖房デビューしたいくらい寒くなってきましたね!
今回も前回に引き続き「株式会社スクランブルズ」の松隈さんをゲストに迎えました。

 

◆株式会社スクランブルズ

音楽プロデューサーでありながら、音楽スクールも開校されている松隈さん。東京に2校、福岡は春日と天神に2校あります。
音楽を趣味として楽しむ方から、プロデビューを目指す方、お子さんからご年配の方まで幅広い人たちが通われています。
優秀な在校生にはアマチュアであるうちからプロのアーティストへの楽曲提供の機会を設けたり、ご自分のチームに加えるなどすることもあるのだそう!
桜さんも「チャンスが近く、夢がつかみやすいですね!」と感心してありました。
「福岡は東京に比べ、音楽で上に行く方法を知らない人が多い。昔の自分が”こんな人がいてくれたらな”と思える人になりたい」と語ってくださいました。
今後の野望は春日公園で大きなフェスを開催することだそうです!楽しみですね♪
様々なコースがあるスクールについてや、セミナーにご興味がある方はtwitterをチェックしてください!

2回目でも音楽仲間ならではの熱いハグでした。
次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
株式会社スクランブルズ
事業:音楽制作プロダクション
WEB :https://scrambles.jp/
SNS :【twitter】@kenta_matsukuma


TOPへ戻る