BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2019.11.6.水

【ゲスト】株式会社スクランブルズ

松隈 ケンタさん (代表取締役)

2019年も残り2ヶ月を切りました。
何かを始めたりチャレンジをするなら、10年台ラストの今がチャンスかも…!?
今回は「株式会社スクランブルズ」の松隈さんをゲストにお迎えました。

 

◆株式会社スクランブルズ

松隈さんは某有名TV番組にも出演したアイドルグループ「BiSH」の全曲をプロデュースしている音楽制作プロダクションの代表をされています!
境とは20年ほど前からのバンド仲間で、たまたま空港で遭遇したことから今回の出演が決まりました。
プロデューサーとして活動されるようになった駆け出しの時代には、年間で200~300曲は作曲していたそうです!
集中して作曲に取り組むことで、数々の名曲を生み出してきました。
そのあまりのストイックさに、八木さんたちも驚きの声を上げていました。
「完成した曲を自分でカッコイイと思えれば、売れようが売れまいが気にならない」
という音楽に対する姿勢で、ロックな音を生み出すために13名のチームで音楽制作に取り組まれています。
楽器の生音にこだわっているところが多くの人に響いて受け入れられているんですね。
まだまだ話が尽きないので、松隈さんには来週もご出演いただきます!

せっかくなのでハグも2回♪昔から知ってるがゆえに、照れくささもあるハグでした。
次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
株式会社スクランブルズ
事業:音楽制作プロダクション
WEB :https://scrambles.jp/
SNS :【twitter】@kenta_matsukuma

TOPへ戻る