BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2019.10.30.水

【ゲスト】パスタのお店 シェフズながの

長野 剛さん (オーナーシェフ)

明日で10月が終わりですね。
今回は「パスタのお店 シェフズながの」の長野さんをゲストに迎えました。

 

◆パスタのお店 シェフズながの

本日のゲストの長野さんは早良区でパスタ専門店のオーナーシェフです。
サーフショップにいそうなおしゃれなお兄さんといった風貌の長野さんは、お店のオープン前にはタカクラホテル福岡で勤務されていたんだそう!
「シェフズながの」のイチオシは「生うにのクリームパスタ」。
毎朝漁港を回ってその時期ごとに旬のうにを仕入れ、3日間かけて作る特製ソースを作るそうです。
その日のうにの具合や天候、そしてお客さんのお酒の量まで見て味を調整しているそうで、そのこだわりに一同驚きでした。
お客さんに喜んでもらいたい・キラキラした笑顔が見たいという思いのこもったうにがどっさりのパスタは、ほとんどのお客さんがリピートされるんだとか♪
そのお味はプロ野球選手一軍選手も気に入って「宣伝してくれるな」と言われてしまったほど……!
お話を伺って、お腹空いてきた・食べたい!とスタジオ内は盛り上がりました。
「生うにのクリームパスタ」をはじめ、36品ほどのメニューがあるという「シェフズながの」にぜひ足を運んでみてください♪

本日は小中一緒の地元の友だちだという2人の初ハグでした。
来週もお楽しみに。

 

【企業情報】
パスタのお店 シェフズながの
店舗:パスタ専門店(早良区)
WEB :https://chefznagano.com/
TEL :092-287-8656


TOPへ戻る