BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2019.10.9.水

【ゲスト】EAGER BEAVER

久原 類さん (代表)

本日10/9は「トラックの日」「塾の日」「道具の日」など語呂合わせでの記念日がたくさんあるようです。
今回は「EAGER BEAVER」の久原さんをゲストに迎えました。

 

◆EAGER BEAVER

「EAGER BEAVER」は中央区にあるペットサロンです。
来られる犬種はトイプードルが多いそうで、SNSを見て遠方から通われている方も多いんだとか。
ワンちゃんは人とは違ってクマのぬいぐるみのように丸く仕上げるそうで、Instagramにてカットスタイルを見る事ができます♪
店舗ではペットフードなどの販売もされていますが、久原さんは事前に全て試食しているんだそう!
八木さんは思わず「ドッグフードは美味しいですか?」との質問が。「薄味で身体にはいいかな、という味」で、久原さんはカリカリ派とのことです。
他にもシャンプーは実際に目に入れて刺激がないか確認するなど、安心できるプロのこだわりがお話から伝わってきました。
早良区にも店舗があり、そちらでは栄養管理士さんが常駐されていてその子に合うフードの相談もしていただけるとのこと。
桜さんが思わず「とろける!」と言うほどかわいいカットのお写真やお店の様子など、まずはホームページをチェックしてみてください♪

某イケメングループにいそうな久原さんを本日もしっかりとハグ致しました。
来週もお楽しみに。

 

【店舗情報】
EAGER BEAVER
店舗:ドッグトリミング・エステ・ホテル・グッズ販売(中央区)
WEB :https://www.eager-beaver.jp/
TEL :092-781-0388
 
DEF by EAGER BEAVER
店舗:ドッグトリミング・エステ・ホテル・グッズ販売(早良区)
SNS :https://www.instagram.com/def_by_eager_beaver/
TEL :092-707-7275


TOPへ戻る