BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2019.9.25.水

【ゲスト】Nasuパーソナルトレーニングジム

那須 儀治さん (代表)

朝晩は随分と気温が下がってきて、コンビニのおでんや中華まんがおいしい時期になってきましたね!
今回は「Nasuパーソナルトレーニングジム」の那須さんをゲストに迎えました。

 

◆Nasuパーソナルトレーニングジム

ジムの経営に加え、自身もトレーナーをされている那須さん。
西鉄小郡駅そばにある「Nasuパーソナルトレーニングジム」ではマンツーマンのパーソナルトレーニングが受けられるんだそう。
ダイエット目的の女性の方が多いそうで、中にはなんと2ヶ月で15kgも痩せられた方も。
那須さんにお話を伺うと、なんと空手・キックボクシングのプロで活躍をされていた事が発覚!
K-2優勝、全日本キック4位という戦績をお持ちだそうで、格闘技好きの八木さんは「ちょっと蹴られてみたいな」と興味津々の様子でした。
スタジオ内で技を見ることはできませんでしたが、ジムではキックボクササイズもできるとの事で桜さんが体験♪
まず構えて左足前で左手からパンチを…という流れでしたが、まさかの平手になってしましました!
パーソナルトレーニングを受けてみたい・興味があるという方はぜひジムへご連絡を。
トレーニング前に身体の歪みを確認するということで境を見ていただくと、少し左に寄っているとの指摘が…!
歪みチェックの後に今週もぎゅーっとハグをさせていただきました。
来週もお楽しみに。

 

【企業情報】
Nasuパーソナルトレーニングジム
事業:個別トレーニングジム(小郡)
WEB :https://nasuptg.wixsite.com/ogori
SNS :https://bit.ly/2mvrbaT
TEL :090-9561-6448


TOPへ戻る