BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2019.8.21.水

【ゲスト】合同会社WebFactory

田中 克之さん (CEO)
後藤 舞さん (COO)

8月もあっという間に残り10日!学生のみなさんは宿題に追われている頃でしょうか…!?
今回は「合同会社WebFactory」の田中さん、後藤さんをゲストに迎えました。

 

◆合同会社WebFactory

今回のゲストはおふたり!
合同会社WebFactoryではウェブ制作・動画制作に加え、ドローンの空撮もされています。
後藤さんはブドウ農家さんのPR動画撮影が印象に残っているんだそう。
桜や桃の花に囲まれたビニールハウスと農家さんの様子が綺麗に撮れるのはドローンならでは。
会社として法人化してからは現在二期目だそうですが、事業開始からは今年で36年なんだとか。
なんと田中さんは高校時代から独学でプログラミングをされていて、趣味が高じて現在に至るんだとお話いただきました。
30年前はプログラムされたもので遊んでいたけれど作ることなんて考えていなかった、と八木さんもビックリ。
動画制作では、会場で見ていただくための動画を打ち合わせから撮影・作成まで2時間の間で終わらせてしまう…なんてことも!
長年制作に慣れ親しんだ田中さんの感性が為せる技ですね。

映像制作をお願いしたいという方は、ホームページ・Facebookよりご連絡を♪

プログラマーですがガッチリとした田中さんに、境から厚く熱い絆のハグを今回もさせていただきました。
来週もお楽しみに。

 

【企業情報】
合同会社WebFactory
事業:ドローン空撮、ホームページ・動画作成
WEB :https://webf.co.jp/
TEL :0942-43-6588


TOPへ戻る