BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2019.8.14.水

【ゲスト】株式会社カーコンセントコスト

矢野 康二さん (代表取締役)

お盆の連休真っ只中!遠出される方も多いのではないのでしょうか。
今回は輸入車販売会社「株式会社カーコンセントコスト」の矢野さんをゲストに迎えました。

 

◆株式会社カーコンセントコスト

憧れのスーパーカー!いつか乗ってみたいと憧れた方も多いかと思います。
株式会社カーコンセントコストは、そんな憧れのスーパーカーを販売している輸入車販売会社です。

昔から車が好きで、輸入車販売を始められたという矢野さん。
Youtubeで販売している車の紹介動画を上げられています。
その事もあってか、経済誌ではYoutuberとして紹介されちゃった…というエピソードも!
動画撮影はほぼアドリブで、その時に感じた感動が伝わってくると全国の車好きな方々から大好評なんだとか♪
カーコンセントコストでは販売だけでなく、スーパーカーの保管サービスも実施されています。
停める場所が無いと購入を諦めていたお客さんたちのニーズに応えた嬉しいサービスですね。
高級車の個人売買が可能なアプリの開発も進められていて、
車販売の仕組みを新しい切り口で大きく変え、高級車を楽しんでもらいたいと今後の展望を語ってくださいました。
気になる方はYoutubeで「カーコンセントコスト」で検索・チャンネル登録を!

本日もドッジボールで鍛えた境の厚い胸板で、お礼のハグをさせていただきました♪
来週もお楽しみに。

 

【企業情報】
株式会社カーコンセントコスト
事業:輸入車販売、スーパーカー保管サービス
WEB :http://www.carconcentcost.co.jp/
TEL :0120-967-393


TOPへ戻る