BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2019.7.31.水

【ゲスト】甲子園三代目 あつい飯

内野 大悟さん (店主)

各所で花火大会や夏祭りが行われていますね。
夏祭りといえば出店でかき氷や粉物をよく買ってしまいます♪
今回は「甲子園三代目 あつい飯」の内野さんをゲストに迎えました。

 

◆甲子園三代目 あつい飯

店名に負けないくらいアツい内野さん!
あつい飯はお好み焼き・焼きそばがメインの鉄板焼き屋。
久留米の人には当たり前の存在の「甲子園」は、一度閉店しましたが内野さんが復活させたそう!
甲子園風のお好み焼きは、ソースとマヨネーズを混ぜたものが塗られて薄焼きなのが特徴です。
他にない味わいで、県外からもお客さんが来られるそう♪

内野さんは多趣味だということでそのお話も伺いました。
まず八木さんが気になったのは「お金をかけずに健康になる方法を探る」事!
身体に良い食べ物・悪い食べ物を調べ始め、今や無料セミナーを開くまでに!5年間全く病院に行ってないんだとか。
もう一つ気になったのは「エキストラ」。
映画やドラマに出られていたそうで、中には有名な作品も!
そのため映画などはエキストラの演技まで見てしまうそう。
お店にご飯を食べに行って内野さんに振ると、趣味のお話もしてくれるそうです♪

本日のハグは、内野さんと境が地元の先輩後輩ということでソフトなハグ…ですがばっちりカメラ目線をいただきました!
来週もお楽しみに。

 

【企業情報】
甲子園三代目 あつい飯
店舗:飲食店(久留米)
WEB :https://www.hotpepper.jp/strJ001025415/
TEL :0942-37-1286


TOPへ戻る