BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2019.7.10.水

【ゲスト】筑紫野ローンテニスクラブ

伊藤 宏之さん (校長・講師長)

この前の日曜日は七夕でしたね。みなさんは何をお願いしましたか?
今回は「筑紫野ローンテニスクラブ」の伊藤さんをゲストに迎えました。

 

◆筑紫野ローンテニスクラブ

明るいノリが炸裂する伊藤さん!
スクールの経営だけでなくご自身もコーチとしてコートに立っているそうで、本日もジャージ姿でお越しくださいました。
筑紫野ローンテニスクラブの生徒さんは150名~180名ほどで、20年間の延べ人数は軽く1000人以上!
年齢層も幅広く、下は小学生、上はなんと90歳の生徒さんもいるそう。定年後から始めた初心者さんも80歳から試合に出て勝ちまくっているんだとか。
テニスの魅力を伊藤さんに伺うと、試合を通じて色んな人と出会えることだと笑顔で答えてくださいました。
スクールには育成プログラムもあるそう。
ゆくゆくは筑紫野の地から四代大会優勝ということも…!?とスタジオは盛り上がりました♪
筑紫野ローンテニスクラブでは運動靴と動きやすい服装であれば道具を持っていなくてもOK。
「始めてみたい!」というかたはご連絡を!

本日のハグはまさに体育会系という熱いハグでした!
来週もお楽しみに。

 

【企業情報】
筑紫野ローンテニスクラブ
事業:テニススクール事業
WEB :http://chikushinotennis.web.fc2.com/index.html
TEL :092-923-2218


TOPへ戻る