BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2019.5.29.水

【ゲスト】株式会社シェアスタイル

市薗 雄一さん (代表取締役)

最高気温が30度近い日も出てきました。水分補給を忘れずに!
本日はカー用品・アウトドア用品の開発~販売まで行っている
「株式会社シェアスタイル」の市薗さんをゲストに迎えました。

 

◆株式会社シェアスタイル

代表取締役ですが「ひかえめ」だという市薗さん!
前回に引き続きまったりとした雰囲気でスタートしました。

「株式会社シェアスタイル」はカー用品とアウトドア用品の企画から販売まで行っています。
カー用品はLEDなどの光関係やドレスアップ商品を、
アウトドア用品ではテントやハンモックを扱っているそうです。
おしゃれだと桜さんに好評いただいた自立式ハンモックですが、最初に日本で広めたのはシェアスタイルなんだとか。
その耐荷重量はなんと330kg!
八木さん何人分!?という驚きの声が上がりました!

今後の展開を市薗さんに伺うと、
色々な事業をしてみたい・別のフィールドへも進出したいとのこと。
リスクを恐れずにチャレンジする心と勇気が大切だと熱く語っていただきました!

長年の付き合いの市薗さんと境ですが、機会がなくハグをしたことはなかったそう。
熱い気持ちを込めてきゅ~っと抱きしめました。

来週もお楽しみに!

 

【企業情報】
株式会社シェアスタイル
事業:カー用品・アウトドア用品開発・販売、ECサイト運営
WEB :http://share-style-official.com/
TEL :092-555-3451


TOPへ戻る